2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
たまにはえろい話題にのってみよう(^^)
DVC40007_M.jpg
すんません みんなやってるから・・・僕もやってみたよ、性身年齢鑑定 では僕の結果、どうぞ!

あなたの性身年齢は 39 歳です。(5歳上)
あなたのHは今一番脂がのっていい時期です。(やってねぇし)
経験とテクニックもなかなかで、お互い満足できるHが出来るでしょう。 (あの~1回しか経験ないんですが・・テクなんてあるわけないじゃん)
あなたは年齢相応のHをします。(どんなだよ)
同じ性身年齢の人とHすると、非常に相性がいいでしょう。 (ふ~ん)
あなたは体の成長の割に心が未熟です。(これは当たり)
性欲はあまり外には出さない方です。(そうだね)
女性の場合、痴漢にあいやすいでしょう。(痴漢されたことあるけど)
あなたが一番燃える体のパーツは ずばり、です。
男でも女でも、舌を絡ませた激しいキスや、唇や舌による愛撫を好む人が多いでしょう。(キス好きだねぇ)
あなたのオルガズムはつい演技でイッたふりをしてしまうでしょう。(あっそ)
あなたにぴったりのHスポットは ラブホテルです。(行ったことねぇ)
今日のあなたのラッキー体位は 後背位 です。 (したことねぇ でもやってみたいね)
今後、死ぬまでにするHの回数は 1910回です。(相手現れるのかよ・・・)
最後のHをする年齢は 65歳です。(動いてもらわなきゃ・・・)
あなたの変態度は 34%です。(もっと高くない?)
あなたが一生のうちHで消費するカロリーは 538560kCalです。
ご飯で言うと茶碗3366杯分です。(へぇ~)


ってな感じ 性身年齢39歳の方、お知り合いになりましょう(^^)

コメント
この記事へのコメント
あは。
これ、みんな結構楽しんでますよね。
そして読んでてもおもしろい♪

あ、前にエントリで書きましたが・・・
童貞くんでも上手な人はいたので。
テクニックほにゃらら~は、当たってるのかも?ですよ?
2005/12/17 (土) 13:22:11 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
男性で「イッタふり」できるって、、すごいよね(笑)
ぜひぜひ「イッタふり」して欲しいものだ。
ってか、、ぐっちさんのコメント愚痴っぽいよー、、
これからだってば。
そして、やりまくり人生になっちゃうってば。
2005/12/17 (土) 15:57:30 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
真奈美さま…ネタいただきやした(^^)
規準は謎だけど、こういうのたまには面白いね
テクねぇ 研究したことないし どんなのが
「うまい」なのか…試す場つくらなきゃ~

ひなちゃん…「イッタふり」は(女性の場合)って
書いてたから 男はイッたらはっきりわかるし
愚痴?そりゃぐっちだから・・寒!
やりまくり?もうそんな体力ねぇってばよ
…また愚痴 一度味わってみたいもんだよね…
2005/12/17 (土) 16:42:46 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんはーおはつです
最近ブログを拝見させて頂いてます、がーねっとと申します。自分はブログを始めては挫折の繰り返しでして、ぐっちさんのように長く続けられて、いろんなお友達もできる様になりたいっす。何か続けられる秘訣とか無いですかね~?
2005/12/17 (土) 20:45:34 | URL | がーねっと #-[ 編集]
ぷっ。
ワロタ。
2005/12/18 (日) 01:23:22 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
こんばんは~。
やってみましたよっ!
変態度61%・・・・おいおい。。。。
ちょっと当たっていますね(笑)
一周年企画楽しみにしてますよ^^
正月、新年だし、どーーーんとしちゃいましょう♪
2005/12/18 (日) 01:36:48 | URL | aki #-[ 編集]
がーねっとさん…いらっしゃいませ!
僕はコメントをもらえることでブログを続けて
いけてるな、と思うよ
でも自分の文章力だけではあまり魅力ないので
(>_<)、他のかたのブログにたくさん遊びに行っ
てコメントを残してくこと そこからお互いの
やりとりが始まって仲良くなっていけるのかな~
って思うけど
後は無理に続けようとしないこと、かな?(^^)
2005/12/18 (日) 10:02:25 | URL | ぐっち #-[ 編集]
戀子ちゃん…おもろかった?戀子ちゃんもやって
みてよ 結果教えて(^^)

akiちゃん…61%!当たってるんだ~(^^)
企画検討中 いろんな意見聞いてみて、面白そう
なのやりたいね!!
2005/12/18 (日) 10:12:20 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメレスありがとうございます
そうですよね~、いろんなブログさん訪問してコメントするようにしてみます~もちろんぐっちさんも応援してます!自分もまたブログやろうかな~って思うので、その時はぜひきて下さい~★⌒(@^-゜@)v
2005/12/18 (日) 14:58:23 | URL | がーねっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.