2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとうございました~


チョココラボ、たくさんの方にご覧いただけたようで…開催した甲斐がありました(o^-^o)

今回初めて参加してくれたmaryちゃん(ブログ、5000ヒット突破おめでとう!)をはじめ、7名の方々が工夫を凝らしてそれぞれのチョコ画像を掲載してもらいました( ̄▽ ̄)

…実はコラボ当日、とんでもなく凹むことがありまして…「こりゃコラボどころじゃねぇや…」と、失意のどん底まで叩きつけられて、頭抱えこんでるような状態だったんだよね(´Д`;)

でも、参加者のブログを見てるうちに徐々に元気取り戻し、夜には完全に回復することができたんだ~♪ホント、みなさんのおかげでございます!m(__)m

い~よねぇ これだからコラボはやめられないっ!また次回、春らしいお題を考えて開催するんで、今回参加してくれたみなさんも、「面白そうだな~」と思ってもらえたみなさんも、是非参加してくださいね♪


あ、ちなみに、明日のバレンタインデーは夕方から仕事入ってて、何の予定もありませぬ… 忘れてて慌てて来店した方にチョコ売ってマス(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん...元気出してねぇo(^^)o

すみれもチロルに板チョコ...アポロにMyチョコでぇ
思わずぅ食べちゃうからぁ...。。。
少し↓けどぉ~最近ブ~ムの思い込みダイエット♪
これは3kcalだから太らないぃ(o´艸`o)
思い込みながらぁ....。。。

チョココラボ楽しかったよ~~
お疲れ様でしたぁ(。_。)ペコッ
2009/02/14 (土) 16:26:11 | URL | sumire #-[ 編集]
ぐっちさぁ~ん♪
優しいコメントぁりがとぅござぃましたぁ~ッ!!;0;
おかげでメッチャ元気になりまちた♪e-266

ぐっちさんも凹むことあったですか。。(=´;ω;`=)
愚痴ならいつでも聞くので。。
辛いのため込まないで。。元気なってくださいね☆

コラボ楽しかったですぅ♪
お疲れさまでしたぁ~~ッ!!v-415
2009/02/15 (日) 01:33:13 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
こんにちは★
チョココラボお疲れさまでした☆

参加出来て嬉しかったです(*/∀\*)

お陰さまでやっとこさ5000hit超えしましたそれもこれもぐっちさんのお力添えのお陰です(人'∀`)


またコラボ参加出来たらいいなって思ってま~す♪
2009/02/15 (日) 14:18:22 | URL | mary #tF2EIjZg[ 編集]
すみれちゃん…ありがとう!
あ~、僕もやるやる!食べ物のカロリー
見ながら、「あ、これくらいなら大丈夫」
って思い込んで食べちゃう(^-^)
また参加してねぇ♪

れなちゃん…ありがとう!
そうそう、けっこうためこむ方なんだ
よね(>_<)ストレスになって、もうなにも
かもどうでもよくなって…
話きいてくれる存在って大事だよね~
じゃ、れなちゃんにじゃんじゃん愚痴っ
ちゃおっかな?(^o^)
コラボ、またよろしくねっ♪

maryちゃん…おつかれさまでしたっ!
コラボやって、maryちゃんの魅力にひき
こまれた人が増えたのならとても嬉しいよ
これからもっとファン増えると思うけど、
ぜひまたコラボには参加してね~♪
2009/02/16 (月) 09:59:15 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.