2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春のコラボやろぉ~~♪(最新記事はいっこ下でっす)

ようやく春らしくなって、寒そうに枝をのばしていた木々にも美しい花が咲き、僕たちを和ましてくれるようになってきました~  新しいスタートをきる方々、あなたがたの新しい芽がいつか大きく花開くことを期待し、応援しますよ~

…なんて似合わんことを書くのはこれくらいにして(≧∀≦)
あいかわらずなんも変わることなく続けているこのブログも先日25万ヒットを突破したんで、記念のコラボを開催したいと思いますっ!
実は昨年の今頃、20万ヒットの記念にコラボやりました  その時が非常に好評だったんで、またまたおんなじお題でやろうと思います(考えが安易^^)

と、いうわけで、今回は、Flower Collaborationです!
開催日は4月19日(日)でいかがでしょうか?
今回もまたまたれなちゃんにバナー作ってもらいました~♪

「面白そうだな」「参加してみよっかな」という方、ど~ぞ続きをご覧くださいませ~~~!↓↓↓


①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 4月18日までに連絡くださいね

4月19日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい、4月19日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、花を題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

本物の花を使ってもいいし、花柄のものを使ってもいいですよ~  みなさんの自由な発想で「花」を表現してくださいね♪

どうしてもイメージが湧かない…という方は、前回の花コラボを参考にしてみてね~

たくさんのご参加、お待ちしております!!!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです★
25万ヒットおめでとうございます(*´∀`)/

花コラボ…頑張って参加したいなぁ♪

もし写真用意できたら、是非よろしくです(^-^)
2009/03/31 (火) 16:16:28 | URL | mia #tF2EIjZg[ 編集]
またまた^^
こんばんは^^


そろそろ桜も満開です^^
桜の写真ではなくても、
季節はずれのお花でもいいですよね?^^
いろいろ考えています~^^

参加させていただけるとうれしいです^^


よろしくお願いします^^
2009/04/03 (金) 22:26:10 | URL | ターミ #5bwaSGmE[ 編集]
25万ヒット。。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
って。。メッチャ遅くなりまちた。。>▽<;;

ぁとゎ。。メールしまぁ~すッ♪v-415
2009/04/04 (土) 01:30:34 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
miaちゃん…ありがとう!
コラボ、是非参加してね~♪
なんなら撮影手伝うし(o^-^o)

ターミさん…すんません、ご無沙汰しちゃって
ます(^_^;)
花が関係してればOKですよ~
参加、お待ちしてますです~(o^-^o)

れなちゃん…ありがとう!
メール、チェックさせてもらったよ~ 今回も
バナーにご協力ありがとうね~♪
いいコラボになるといいな~( ̄▽ ̄)
2009/04/06 (月) 01:41:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 (火) 07:52:45 | | #[ 編集]
25マンヒットおめれとぉぉぉ!
チチも参加したいですv-238
画像が準備できそうなら、また連絡しにきまふv-238
2009/04/08 (水) 21:49:53 | URL | チチ #-[ 編集]
おめでとぉ~♪
ぐっちさぁん。。。25万ヒット
おめでとぉ~~~ですぅん。
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

コラボ参加させて頂きますぅん。
バナーもらっていきますぅ~~~
v(*'-^*)ゞ・'゚☆
2009/04/10 (金) 00:09:57 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
秘密さま…先日はどうもありがとう!
ぜひぜひ、いい写真撮って参加してね~♪

チチちゃん…ありがとう!
忙しそうだけど、素敵な画像期待しちゃおっ
かな?o(^-^)oよろしくですっ!

みなよちゃん…ありがとう!
バナー貼って宣伝しまくってね~♪
みなよちゃんの画像といえば、やっぱ……かな?
楽しみです( ̄▽ ̄)
2009/04/10 (金) 00:40:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.