2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
充実っ!
20090427115752
いやぁ~、実は昨日今日と、数年に一度あるかどうかの土日連休だったんだよね~\(^O^)/

普段は平日休みがほとんどだから、たいがい一人で行動するか寝て過ごすか…なんだけど、馴染みのみんなと食事をしたりスポーツ観戦したり…と、かなり楽しく、充実した休日を過ごすことができたよ~( ̄▽ ̄)なかには10年くらいぶりに会う子やはるばると高速を何時間もかけて駆けつけてくれた子もいて…スッゲー楽しかったぁ♪30過ぎてもカワイイ子はカワイイ!でもたいがいは既婚者なんだけどねぇ(^_^;)

体調崩したり疲労やストレスでイライラしたり、と、ツラい日々はあいかわらず続くんだろうけど、こーゆー機会をつくってくれたヤツに感謝感謝!休みが合わなくて、付き合いの悪い僕のことも誘ってもらえ、とても嬉しかった~( ̄▽ ̄)

…ただ、ちょっとはしゃぎ過ぎて、疲れがとれないんだけどねぇ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.