2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おこちゃん(o^-^o)
20090705232124
今週は土日連休です~んごいヒマしてたんだけど

ちょっと最近会ってなかった後輩の女の子からメールがきて、一緒に飲みに行きました~

…とはいえ、相手は2人の子持ち ご主人が出張でいないから、ってむこうもヒマ潰しにメールしてきたようで(^_^;)

4歳の男の子と3歳の女の子を連れて沖縄料理の居酒屋へ

久しぶりに飲む時間がとれたのもよかったけど、おこちゃま達がマジカワイくて ふたりともめっちゃなついてきてくれて、めっちゃ癒されました~(o^-^o)

昔から子供好きだから、自分にも早くこんな子がほしいなぁ…と思いつつ でもその前に嫁だろ彼女だろっ!と…

自分にツッコミ入れながら、ほろ酔いでゆっくり眠れそうな夜なのでした~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 (火) 08:24:21 | | #[ 編集]
お久しぶりです☆
miaは結婚すらまだ先の話なのに、子供とか姑問題とか友達と語り合ったりしちゃいますよ~(笑)

3才前後は天使のように可愛い時期ですよね♪見掛ける度、子供が欲しくなります(>л<。)
2009/07/07 (火) 22:36:00 | URL | mia #-[ 編集]
秘密さま…あらあら、それはそれはおめでとう
ございま~す♪
たしかに、ちっちゃい子の服装は難しいね
素敵になるといいね~(o^-^o)
miaちゃん…おひさ(^-^)
miaちゃんよりはるか年上だけど、僕の結婚も
まだまだ先かな?(^_^;)
でも子供は早くほしいな~
さっき「ぷっすま」見てたら赤ちゃんめっちゃ
カワイくて、ほのぼのしちゃったよ( ̄▽ ̄)
2009/07/08 (水) 00:16:20 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.