2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今年のバースデーコラボは…
yukata-c top
最近マジ忙しかったり凹んだりでなかなかブログにかまってらんなかったんだ~(>_<)
6月にもホントはコラボやりたかったんだけどできなくて  今月は毎年恒例(?)のバースデーコラボをやらなきゃな、と思いつつあっという間に日が過ぎて  ちょっと発表が遅くなっちゃいました~

いつも他にはない独自的なコラボを考えるんだけど、今年は普通な感じでやっちゃいます(^-^;)
その名も…サマーコラボ YUKATA
ん?どっかとカブんなきゃいいけど(^o^;)
開催日は7月20日(海の日)ですっ!(だって誕生日の21日は平日だからさ)

面白そうだな、参加してみよっかな、と思ったそこのあなたっ!詳細は続きをど~ぞっ♪

バナーbyれなちゃん

①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 7月19日までに連絡くださいね

7月20日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい、7月20日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④ポーズなどはおまかせしますが、かならず、浴衣を題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!フライング・遅刻参加もちろんOK!!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

早いとこでは花火大会や夏祭り始まるよね
今年の夏にむけて用意した浴衣、タンスにしまってある思い出の浴衣、などなど
あ、温泉浴衣も大好きなのでOKだよん(*^▽^*)
夏を感じる楽しい、そしてちょっぴり色っぽい(*^~^*)コラボになれば嬉しいです!
みなさまのご参加を心からお待ちいたしておりまする~♪

コメント
この記事へのコメント
わ~い☆
是非参加の方向で(*^_^*)♪
浴衣一個しかないけど…そろそろ新調したいなぁ~
けど毎年着てないからなかなか買えないんですね~これが(笑)
2009/07/07 (火) 08:20:31 | URL | ☆さき☆ #-[ 編集]
こんにちわ~
グッチさん、はじめまして。
蘭と申します♪

お立ち寄りありがとうございました・・!

私は浴衣、持ってないので参加できませんが
コラボ大好き人妻なので、また時々、遊びにきますね~v-238
2009/07/10 (金) 10:51:45 | URL | 蘭 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
お誘いありがとうございます。

またまた参加させていただきたいと思います。
ぜひ、皆さんで浴衣コラボ、楽しみたいと思いますーー^^



どうぞよろしくお願いしますね^^
2009/07/10 (金) 22:12:55 | URL | ターミ #5bwaSGmE[ 編集]
こんにちは
URLがあったので飛んできちゃいましたー^^先日はありがとうございます。伺って早々ですが浴衣コラボですか♪いいなぁ楽しそう(>_<)私の地元も もうお祭りもチラホラ♪しばらく浴衣を着ていないので着付けできるかどうか...参加できたらいいな^^;
2009/07/12 (日) 13:39:55 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
☆さき☆ちゃん…ありがとう!
浴衣ってなにげに高いから、なかなか
新調できないよね(^_^;)
夏らしく、いっちょお願いね~♪

蘭さん…いらっしゃいませ!
そっか、せっかく来てもらったのに
残念ですね(>_<)
温泉浴衣とかでも僕好きだしよかった
のになぁ(^o^)
またお越しくださいね

ターミさん…ありがとうございます!
参加者さんが楽しんでもらえるのが一番
だと思ってるんで(^-^)
当日はいっぱい楽しんでくださいね~

莉奈★さん…いらっしゃいませ!
そうそう、うちでは不定期だけどコラボ
企画やってるんすよ~(^▽^)
よかったら着付けの手伝い行きますんで♪
参加、お待ちしてますよ~(^-^)/

2009/07/14 (火) 22:32:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 (水) 03:25:50 | | #[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。

どうやら写真撮る時間が無さそうなので、
せめて応援だけでも…と思います(^-^;
2009/07/15 (水) 22:00:23 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
出遅れちゃうけどぉ。。。
こんばんわぁ。。。
ぐっちさぁん♪(*・ ・*)ぽっ

今日もぉ 縄オフ!?で 襦袢わぁ着てたんだけどぉ・・・(*/∇\*)

浴衣わぁ 撮影出来てないんですぅ~~~
|!lil!|(lll´+д+)っ

出遅れちゃうと思うけどぉ。。。
参加させて頂きますぅん。
よろしくぅですっ。m(_ _)m
2009/07/19 (日) 20:59:26 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
秘密さま…ありがとう!
忙しいのにごめんね よろしくです!!
うまく解消できればいいけど…
なかなか難しいんだなぁ(>_<)

莉衣ちゃん…きてくれてありがと♪
忙しそうだもんね…応援記事、感謝デス
てか浴衣写真だし、参加者、ってことで
いかが?

みなよちゃん…そ~だね、襦袢姿は何度か
拝見させてもらってマス(^-^)
どんな浴衣かなぁ 楽しみにしてるね~♪
2009/07/19 (日) 23:51:27 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夏だぁ!コラボだぁ! 7月20日。。ぐっちさん主催の コラボが開催されますぅ~♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ ぉ題ゎ~。...
2009/07/15(水) 03:14:14 | 続・れなのスイートルーム♪
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.