2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとうございました~♪

コラボに参加してくださったみなさん、そして遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました!
昨日、今日といつもの2~3倍のアクセスいただいてます  もちろん、うちのような弱小ブログのがんばりではなく、人気ブログさんのご協力のおかげです

ぶっちゃけ、今回のコラボが終わったらブログ辞めようと真剣に考えてました  プライベートなことで悩むことが多く、ブログで発散しようにも楽しく読んでもらえるような記事なんて書けないし…

でも、こんな僕のことを励ましてくれるみなさんがいることがすごく嬉しくて、「辞めたらさみしい」と思ってくれる方もいました  内容は薄っぺらかもだけど、これからも可能な限り続けていきたいと思うようになりました

更新は少なくなるかもしれないし、友達ブログに絡みに行くことも減っちゃうかもしれないけど、これからもよろしくお願いしますねっ!

ちょっと内容暗くなっちゃったな(^_^;)ではでは嬉しいことを

コラボに参加してくれたれなちゃんからプレゼント画像いただきました~♪


コメ欄やメールでもお祝いしてもらいました ありがとうございます!

残念ながら当の本人は仕事以外に予定もなく、部屋でゴロゴロしてますが

みなさんのコメ・メールを見てニヤニヤしながら過ごそうと思います(o^-^o)

引き続き、お祝いメール・デートのお誘い、お待ちしております( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.