2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あたしの勝負○○コラボ!2日目
20060721235550
せっかくの誕生日、仕事も休んだのですが…ホント、特に予定もなく、雨は全然止まずだし、ほぼずっと部屋にいてケータイやパソコンいじってました(T_T)

食事くらい奮発して寿司でも…とは思ってたけど、一駅歩かなきゃいけないので、近くの惣菜屋で唐揚げやレバニラ、サラダを買って、オールスターみながらひとりで食ってましたよ 誕生日が同じ阪神の藤川球児、いい仕事してたねぇ

さてさてコラボだけど、2日連続でupしてくれるかた、今日がんばってupしてくれるかた、みなさまありがとぉございます!思いのほか、みなさまがえろえろな感じだったので、かなりドキドキさせられてしまってるのですが(/ω\)

どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ(^^)


FOR YOUR EYES ONLY~有名人と恋に落ちよう~(うさぎちゃん)
1日目の続きですぅ う~ん、「天使」派支持のかたにはやはり刺激が強すぎです(>_<)心して覗きにいくように!エロかわうさぎちゃん炸裂です(^^)


らぶサナ♪(サナちゃん)
1日目とは違ったオトナなピンクの勝負○○です 連続画像でだんだんサナちゃんの・・・見えちゃう!?


ひとりの夜にひとりあそび(ゆきちゃん)
最近いろいろとお忙しそうにしてたゆきちゃん  ゆうべはパソコンの前で寝てしまってたんだとか(^^)そんなゆきちゃんの、ゆきちゃんらしい(?)1枚です!
第2夜はこちら
なんか挑発してる?まんまとのってしまいそうなステキなゆきちゃんが見れますよ~
くちびるコラボ2の時にも使った切り刻み画像、お気に入りです(^^)


**あやちん的ブログ**(あやちん)
買ったばかりの白い○○です!めっちゃかわいい!!一緒に街歩いてたら男どもから嫉妬の目でみられちゃうかも(^^)
最近ブログ復活したばかりで久々のコラボ参加です!


real gloss(hanaちゃん)
彼氏さんとの同棲始まる?幸せいっぱいのhanaさん 彼氏さんの大きな○○を着て登場です!こういうのも男って好きな人多いよね(^^)


86*holic(sakuraちゃん)
ちょっと遅れての参戦になったsakuraちゃん sakuraちゃんの勝負○○は…なるほど、そうきましたか 大事な人の前だと○○もこう変わっちゃうのね(^^)






一応コラボ期間は終了ですが、もし隠れて参加した、とか、あたしの画像載せて!ってかたがおりましたら受け付けますよ~ 画像をupしたブロガー様はコメントかトラバお願いします ブログをお持ちでないかたは
gucchy113★mail.goo.ne.jp(★は@にかえてね)宛てに画像を送ってください
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、誕生日おめでとうございます。
って、男から祝われても、あんま嬉しくないかもしれませんが(苦笑)
2006/07/22 (土) 08:33:42 | URL | J #-[ 編集]
ぐっちさんごめん!!!
誕生日・・・すぎちゃったぁ・・・。

あたしのじゃプレゼントにはならないけど、
でも、あたしは前と同じ異端児として(笑)、
遅ればせながら参加しました!

ぐっちさんのこと考えつつ撮ってみたよーー♪

とにかくおめでと!!!
2006/07/22 (土) 08:58:48 | URL | yuki #-[ 編集]
ぐっちしゃああん(*´∇`*)
画像UPしたんだけど、トラバできにゃああい;-;
↓のこの記事のトラバURLとかここのURLいれてもならない( ̄□||||!!
未知でごめんにゃ。。(T_T)
2006/07/22 (土) 19:31:55 | URL | あや #k9MHGdfk[ 編集]
えっちらおっちら
参加させていただきました!!!

自分のセンスのなさに凹むわ…


そんな感じでこじつけ写真をどーぞ
見てやってください。
2006/07/23 (日) 00:39:52 | URL | hana #-[ 編集]
Jさん…おひさしぶりです&ありがとぉございます
この歳になると誰も祝ってくれないから、うちの
バイト連中にも「誕生日なんだ~」と言いふらして
ました(^^)
コラボのおかげでいい誕生日になりました~

ゆきちゃん…ありがとぉね!
僕のこと考えつつ…うれしいこと言ってくれる
ねぇ(ToT)←感涙
切り刻み画像、すごくゆきちゃんらしさが伝わって
きて好きだな また
次回もよろしくね♪

あやちん…復帰早々参加してくれてありがとぉね
トラバができないのは謎だけど…
アクセス解析みたらあやちんとこからたくさん
とんできてもらってて、めっちゃうれしかったよ
これからも仲良くしてね~

hanaちゃん…忙しいなか参加ありがとぉね
デカシャツ、僕も好きだよ 女の子が自分の
シャツを着てるシチュエーション、僕にはない
けど(>_<)
将来できる(はず)の彼女さんには着てもらおっと!
2006/07/23 (日) 20:03:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぐっちさんごめん!!パソコンの前で寝ちゃってたよ・・・。えぇと、昨日から、『ひとり○○な気分』のぐっちさんの誕生日に合わせて、「あたしの勝負○○コラボ!」が、行われてます!!!あぁん、
2006/07/22(土) 08:44:48 | ひとりの夜にひとりあそび
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.