2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
1000!
20090802013718
8月になっても、しとしととうっとうしい天気が続くねぇ(´Д`)これも温暖化とか関係あるんかねぇ?

話は全く変わるけど

今日のこの記事、エントリ1000個目なのです!( ̄▽ ̄)

ま、ライブドア時代からのも足すと1000以上記事はあるんだけど(^_^;)FC2に引越してから3年10ヵ月、1400日で記事1000って、よく続けてきたよなぁ

残念ながら、記事の内容のほとんどはエロとは無縁な内容だけど(だってひとりでする以外、エロいことしてないし)

たぶんこれからも同じような感じのブログになると思うけど

もちろん、エロなことがあればここで発表しちゃうつもりだし ロト6やtotoで億当てたら混浴オフ会ご招待の募集かけちゃうし(o^-^o)やりたくなったらまたコラボやっちゃうし♪

なのでの~んびり遊びにきてもらって、ぐっちの生存を確認してもらえたらいいです 画像見るだけでも、オセロや国旗当てをやるだけでも(^o^)

もいっこやってたブログ「ひろいもの。」は当分お休みデス こちらに普段日記書けば内容かぶるもんね

ではでは、これからもよろしくお願いしますねm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
3年と10ヶ月、1000記事ですか~^^
私は、まだまだぐっちさんの過去を知らないので 、
時間のある時に少しずつさかのぼってみようと思います。^^

私も、もう少しで一年目になります。
日にちがちょっと覚えてないので 確かめておこっと^^;アセアセ

これからも マイペースにですね^^

ばいん★
2009/08/03 (月) 18:06:10 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
莉奈★ ちゃん…薄っぺらい過去しかないけど(^_^;)
おひまな時にちらっと見てみてね
そっかぁ 莉奈★ちゃんとこはまだ1年かぁ
1周年の時はお祝い記事書かなきゃだな(^▽^)
2009/08/03 (月) 20:03:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.