2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
まったり(^-^)
20090803183002
先週休みが多くてあちこちブラブラしてきたんで、今日はまったりゴロゴロな一日

ようやく梅雨明け宣言された地域もあったようで、めちゃめちゃ暑い日だったねぇ ってことで、冷房バッチリでのんびりできるネットカフェへGO!(またかよ)

エロサイトを見るのももちろんだけど、僕のもいっこの趣味、サッカーのことも気になっていろいろチェックしてました~

なかでも注目したのがオランダリーグ、エールディビジ!ヨーロッパ主要リーグの中でいち早くシーズンがスタートしたんだよね

そしてさらに注目は本田圭佑 名古屋グランパスからオランダに渡って3年目 昨シーズンは2部に降格したチームを牽引し、リーグMVPの活躍で1部昇格に貢献 日本代表の将来のリーダー候補!

開幕戦、リーグ屈指の強豪PSV相手に1ゴール1アシストで3-3のドローにもちこむ快挙の立役者になるとこは、ただ者ではないですぞ( ̄▽ ̄)中村俊輔だけじゃなくて、覚えてて損はないよ~♪

…にしても、昇格チーム相手に勝ち点取り損ねたPSVもちょっと心配 戦力は大丈夫なの…とオフィシャルサイトをチェック

若手・ベテラン抜け目なくバランスとれたいいチームなのになぁ まぁこれから調子あげてくるでしょ スカパーないからなかなか観戦できないのは残念だけど

てかPSVの選手のなかにいたよ その名もマ○コ!

18歳のFWでどうやらケガしてるようだけど

試合に出てきたら、日本人はちゃんと実況できるのだろうか…

「本日の試合は1-0、マ○コのゴールで勝利しました」
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
マ○コ(゜〇゜;)
実況するたびにピ――――みたいな事になるのかな??笑笑笑
2009/08/04 (火) 13:55:47 | URL | mia #-[ 編集]
miaちゃん…おひさ~♪
強豪チームだから絶対放送されるからね~
現地の実況はゴール決まれば「マ○コ~~~!!」
って絶叫するんだろうね( ̄▽ ̄)
2009/08/05 (水) 00:45:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.