2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!てか…元気かなぁ?

いやぁ、なんか朝からビックリするような事件がスポーツ紙一面やワイドショーを賑わせてたね~

押尾容疑者、最近またちらっとテレビ出るようになってたのにねぇ  真相はいかに?

お祝い記事なのに、変な入り方しちゃった(-_-;)

まりあ★Blog
300万ヒットおめでとう!

ちょっと遅くなったけど、FC2ブログランキングでも常に上位をキープしてるまりあちゃん、ついこないだ200万のお祝いしたばかりだったのに、300万突破はスゴいっ!毎日うちの何十倍もアクセスあるもんね~(^_^;)

…と、ところがぁ~ 毎日更新がんばってたのに、ここ1ヵ月、更新がないんだよね~ どうしてんだろ…心配です(´・ω・`)

エヴァの映画観に行ったかなぁ 名古屋のガンダム30周年祭やお台場の等身大ガンダムは訪れたのか…

更新なくても毎日5千アクセスあるってことは、まりあファンは復活を待ってる証拠…僕ももちろん、待ってるよ!!
コメント
この記事へのコメント
にゃん
雛です
コメありがと

押尾学好きだったのになあ~…
2009/08/05 (水) 00:55:28 | URL | 雛 #-[ 編集]
雛ちゃん…いらっしゃいませ!
矢田ちゃんかわいそうだよね…悪ガキっぽいけど
いいヤツだと思ってたから、残念(>_<)
2009/08/05 (水) 12:04:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.