2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!&よろしく!

今日のお昼になって、のりピーの失踪に急展開が…いったいどうなっちゃうんだろ?

今日はもう立秋なんだね~  ぜんぜんそんなイメージないし、これからもっと暑い日が続きそうなんだけど(>_<)そんな時はネットカフェで涼みながら友達ブログみてるのが一番かも(^o^)

友達増えました~♪

ひなちャン'Sだいあリ-
6月にブログ始めたばっかの雛ちゃん  ちっちゃくて童顔だけど、ちょっとえっちに画像載せながら更新がんばってマス(*^-^*)リンクしてるHPでさらに画像や動画なんかも見れちゃうから要チェックですぞ~♪
そして…おめでとう!実は今日は雛ちゃんの誕生日!歳は…わ、若い(^_^;)これから素敵なオトナの女性になるんだろうね  見守っていきましょう(o^-^o)

HPといえば…
セルフのヌード写真
ブログ友達の莉衣ちゃんが、ブログの過去画や動画をまとめたHPをたちあげたんだ~
これからもっと充実してくと思うんで、美白な莉衣ちゃんの素敵なセルフ写真・動画をぜひ堪能してくださいな(^~^)

リンク先の友達ブログ、お休みしてるとこも多いんだけど  それでもファンのみなさんはしっかりチェックしてますね~

チチのおぱいニキチチちゃん
15万ヒットおめでとう!
すごく忙しくしてるみたいだけど、毎日たくさんのアクセスは絶えてないですよ
以前キリ番ゲットした時にうちのバナーを作ってくれたチチちゃん  またいつ更新しても見れるように、僕もチェックしとくよ(^-^)

この子も更新なかなか…だったんだけど
Lovely toys…みゅーちゃん
150万ヒットおめでとう!
今のブログになってからは更新少ないけど  前身のブログから仲良くさせてもらってたんだけど、最近ごぶさたしてて
そしたらなんと…結婚してましたぁ~♪
婚約の話は去年書いてたから知ってたけど、式あげたのは知らなかったぁ
しかもお相手は…ブログの元ファンだった男性なんてすごくね?出会いっていろんなとこにあるものです  僕もネットのむこうのあなたと…なんて期待しないほうがいいわな(-_-;)

扇風機と氷枕だけの我が家より、ネットカフェでひと夏過ごしたいと思ってしまうぐっちでした~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
みなともうします。

とても綺麗な写真ですね。^^

仕事上エッチな写真を撮る事が多いので
参考にさせて頂きます。

私ものリピーのニュース気になって見てます。
いったいどうなっちゃうんだろう
そんな悪いイメージなかったのに。。。
他人事ながらヒヤヒヤです。ーー;

2009/08/08 (土) 22:46:07 | URL | みな #TeHtHwJE[ 編集]
みなさん…いらっしゃいませ!
えろさよりキレイだなぁと思う画像を
拾って貼ってるんで、ぜひ参考に
しちゃってください(^-^)
のりピー、残念な方向いっちゃいました…
再起、期待したいです
2009/08/10 (月) 01:36:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.