2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
はふぅ~
20090810120624
のりピーショックを少々ひきづり気味ではありますが…

世間は長いお盆休みをとってらっしゃる方も多いのかな?
コンビニ勤めの僕にはそんなものは関係なく、今週は今日が休みなんだけど

今日が雨だから出かけることないな…と思ってゆうべはまたまたネットカフェで夜更かしして で、高校野球観て一日過ごそうと思ってたのに雨で中止… 一気にやることなくなっちゃいました(-_-;)

一応着替えて、強行で出かけようとはしているんだけど…なんのあてもありません 誰もデートしてくんないだろうしな~

洗濯物干したら、とりあえず外に出てみます

「本田圭佑」の検索ワードでここに辿りついた方がいたみたいで…すいません、中途半端にアダルトなブログに来させてしまって(^_^;)

今週は本田君2得点!もっと取り上げてあげて~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.