2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ゆったり~
20090814092258
みなさんはのんびりお盆休みを過ごしてるのかな?実家でゴロゴロしたり、旅行先で行楽楽しんだり…

休みのない僕は、全く普段と変わらない毎日 お客さんが少ないから楽っちゃ楽だけどね~

昨日は仕事早く終わったんで、遠出ができないぶん、近くのスーパー銭湯でゆったりとしてきたよ

夜だしめっちゃ人いるかと思いきやそれほどでもなくて 広い浴槽につかったりジェットバスの泡に身をゆだねたり…生き返りますなぁ~(o^-^o)マッサージも頼めたら最高だけど…そこまで余裕ないからマッサージチェアで済ませちゃうけどね~

しつかし、せっかくのんびりくつろぎに来てるスーパー銭湯なのにマナー悪いヤツ多すぎ!

股間隠したタオルをそのまま浴槽につけたり(浴槽内で絞るヤツも!)
サウナでめいっぱいかいた汗を流さないまま水風呂に飛び込んだり

たくさんの人が使う場所なんだから、最低限のマナーは守ろうよ!しかも中高年のオッサン達がそんなことやってるから…最低だよね(´・ω・`)

そんなこと思いつつ、今日の帰りも別のスーパー銭湯寄ってこ~と考え中なぐっちなのでした( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.