2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
27万ヒットありがとう!&おめでとう!!

本日、わがブログ、無事27万ヒットを達成いたしました~♪

3ヶ月に一度の1万ごとのキリ番、いつもなら「お、そろそろだな  何の記事書こっかなぁ」って考えるんだけど、今回はたまたま、仕事あがりにネットカフェに涼みに入ったついでに覗いてみたら超えてました(^_^;)キリ番ふんでくれた人、名乗り出てくれるかなぁ?

30万になったら、何か盛大にやりたい(つっても、ネットの中じゃたいしたことできないけど)けど、ま、来年春~初夏の頃の話なのえ、まだなんにも考えてません(^-^)

いや、ま、うちなんかよりすっごいビッグブログは山のようにあるんだけど

ちょっと★エッチなブログ
450万ヒットおめでとう!
いやいや、ここまできちゃうと、僕なんかじゃとーてー太刀打ちできないよ~  開設1年たたずにこのアクセス数だからね~  莉奈★ちゃん人気、マジすごすぎです
追いつくには50年以上ブログ続けなきゃ…ってそのころには僕にエロの概念はないだろうね

世界陸上、始まったね サッカーや野球好きなんだけど、陸上競技観るのもけっこう好きなのよね( ̄▽ ̄)

ベルリンでやってるから眠れない夜が続きそう
「地球に生まれてよかった~!」ってなるかな?
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ
遅くなりました、ぐっちさん27万hitおめでとう~(〇^▽^〇)ノ

いつも楽しみに見てますよ~^^

そして 私にまでお祝いの言葉かけて頂いて、ありがとうです(*´∇`)
嬉しかったです♪あと三日でちょうど一年になります。
何かしたいと思いつつ、何も用意してないんだ^^;アセアセ
また遊びにきて下さいね~^^
2009/08/17 (月) 16:22:44 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
莉奈★ちゃん…ありがとう!
コメレス遅くなってごめんよ~(>_<)
ん?明日で一年かな??
一年であのアクセス数は異常です(^▽^)
何する?僕とデートってのもアリだよ~(*^~^*)
2009/08/19 (水) 22:17:38 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.