2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
僕の値段?
2005_11_20_003s.jpg

・・・夜勤あけっす 今夜も夜勤だったはずが急遽休みに変更 やることなくって、またネットカフェにきちゃった で、こんなのみつけたのでやってみたよ 前もやったことあるよな・・・
あなたのお値段鑑定します」だって チャレンジの結果は「OPEN」をクリックしてどーぞ!
さ~て、僕の値段は、・・・と
38,472,238円!をいをいちょっち安すぎるんぢゃないの~?

総合評価
ぐっちさんがもっている最も高い財産は「」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のAライセンス ぐっちさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。ぐっちさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス ぐっちさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばぐっちさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を18皿
・うまい棒を7本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると145728日(399年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば7694日(21年と0ヶ月)生きられそうです


だそうな

うまい棒で微調整すんな・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22 (木) 12:54:22 | | #[ 編集]
わはは
1位だった(笑)
2005/12/22 (木) 13:07:37 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
秘密の方…いつでも遊びにきてね!

ひなちゃん…おめでとう!(^^)
2005/12/22 (木) 13:15:20 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22 (木) 17:29:33 | | #[ 編集]
どうゆう基準かな
総理大臣級で、うまい棒2本でした( ┰_┰) ゲーセンの景品かな。。
2005/12/22 (木) 18:34:54 | URL | がーねっと #-[ 編集]
秘密の方…待ってます!

がーねっとさん…規準は不明だけど、書いてる
こと結構当たってるかも(^^)はぁ、運がないって…
2005/12/22 (木) 19:09:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.