2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
引きこもり…
20051221212408
今日もずっと布団に包まってたよ 10時から仕事だから今は外に出てきたけど… 寒さや疲れもそうだけど、悩み事もさらに大きくなってるみたい 動く気力がどこかにとんでったみたい

実は9年くらい前にも半年引きこもってたことあって 今はちょっとそれに近いかも エログみてもヌく元気もなしで

元気取り戻す為にブログ一周年企画を計画中です ブログ持ってるみなさんに、僕がお題出した写真を掲載してもらおう!というありふれた企画だけど…近々お題発表するので、よかったら参加してね
決行日は1月13日!!
コメント
この記事へのコメント
ひきこもりゃー。
真奈美もまんまと引き篭もってますよ(笑)!
だってお外寒いし! ひとりじゃなおさらだし!

1周年企画楽しみです。
まぜていただいても、いいですかー?
2005/12/24 (土) 12:58:02 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
真奈美ちゃん…ども
今夜も夜勤なのでこたつでごろ寝してるよ(-_-)
さびしさ満開だねぇ
一周年企画、よろしく!クリスマスコラボくらい
大々的になればなぁ 発表したら真奈美ちゃん
とこでも宣伝してね(≧▽≦)
2005/12/24 (土) 14:27:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.