2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
寒い…
20051220232712
朝までネットカフェにいた後はほぼまっすぐ部屋に帰ってきちゃった 街に繰り出そうかとも思ったけど、クリスマス一色の繁華街を一人歩いてもなんだか…って感じだったし、なにより寒い!てなわけで部屋で布団に包まってゴロゴロしてたよ

テレビみながらぼ~っとしたり、ほぼ徹夜だったからうとうとしたり…せっかくの貴重な休み、もったいないね あ、しかも2人チャットに遊びに来てくれたのに、気付かなかったし(>_<)これからならまた起きてるから話せるのになぁ(^^)

来月の一周年企画、ぼんやりと「こんな感じかな~」みたいなのは考えてます メイド祭りのように、ブログ持ってるみなさんに画像UPしてもらう、みたいなの…投票制にして上位の人には何かプレゼント!みたいにすればみんな張り切ってくれるかな?(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/21 (水) 13:29:05 | | #[ 編集]
秘密の方…よろしく!
2005/12/22 (木) 13:11:15 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.