2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
教えて~っ!
20090821222316
ボルトの200mの世界新を見逃してガッカリしてたけど、高校野球、花巻東vs明豊の試合観て心熱くしてたぐっちデス

さてさて来週の夏休みなんだけど…一向に計画ができないっす(´Д`)買物行くならいろんなとこが思い浮かぶんだけど、なにせ給料前の金無しでの1週間休みだからね~

18きっぷで旅行することはほぼ決まりとして、なるべくお金を使わず、ゆったり景色のいい温泉につかったり、車窓を眺めているだけでも感動できるような場所…どこか紹介してもらえませんかぁ?

個人的には北海道大好きなんだけど、今回はちょっと難しいんで、東北~関東甲信越~中部~近畿~中国・四国、広い範囲でオススメスポットがあれば、よろしくお願いします!

できれば車出してくれて、夜泊めてくれるような女性…なんてことまでは言いませんから(o^-^o)

新型インフル、また流行してるから、あんましウロウロしないほうがいいのかな…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 (月) 00:42:53 | | #[ 編集]
秘密さま…おかえりなさい(^-^)
こちらこそ、またよろしくね~♪
2009/08/25 (火) 23:11:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.