2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
さてさて…?
20090824022726
世界陸上、肝心なとこで寝ちゃってて見逃したシーンが多かったんで、最終日くらいはがんばって起きてるぞ~!と気合入れて観てたのはいいけど、意外に早い時間で終わってしまい、ちょっと拍子抜けしちゃったぐっちデス(^_^;)

でも最終日に女子マラソンと男子槍投げでメダル獲得!( ̄▽ ̄)いいもん観れて無事終了したね(女子800m金メダリストの男性疑惑はまだはれてないけど…)次回は韓国・テグ 夜更かし無しで観れますな(^-^)

さてさて、日曜の仕事を終え、ど~んと1週間の休みに突入したわけですが…まだどこに出かけるか、予定たってません(>_<)

いや、ま、行き先はなんとな~く絞ってはきてるんだけど、いつ出発するとか、どのルート行くとか、帰りはどうするとか、これから考えマス 仕事帰りに時刻表買ってきてパラ~と見ただけだし(^_^;)

高校野球の決勝あるし、今日は部屋で観て出発は明日かな?甲子園行くことも考えたけど、たぶんチケット買えないし

デートのお誘いはお早めに 1週間あればたいがいどこでも顔出せそうだよ(o^-^o)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25 (火) 11:16:38 | | #[ 編集]
秘密さま…旅行、楽しんでるというより、あえて
ヘトヘトになりにいってるような感じになってる
んだけど(>_<)
例の件、了解で~すっ
2009/08/25 (火) 23:14:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.