2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
夏休み①日目&②日目
20090825230131
ふぅぅ~ なんとか今晩の宿に辿り着きました…とはいえあいかわらずネットカフェだけど(^_^;)

一応、旅立ちました でもまだあてはありません(-_-;)とりあえず西へ西へと向かってるよ~

休み初日の昨日は、やっぱ観るしかないでしょ!ってことで部屋でビール片手に甲子園の決勝戦観戦
日本文理の追い上げも凄まじかったけど、よく耐えて優勝した中京大中京のみんな、おめでとう!(って高校生がここ見てちゃまずいじゃん)
で、閉会式みながらうとうとして、目が覚めたらもう夜8時過ぎてて…そのまま部屋でうだうだしてたよ

そして今日 朝早く起きて着替えをリュックに詰めこんで 駅で青春18きっぷを買って出発!

途中、ガールズトークに花咲かす女の子たちに心ときめかせたりしつつ(^_^)何度か乗り継ぎや途中下車を繰り返し、今は鳥取駅近くのネットカフェにいます

大学生の頃からヒマがあれば季節ごとに青春18きっぷでプラプラ旅行してた僕 おかげで国内で行ったことないのは沖縄と島根だけになって(^o^)沖縄は列車では行けないから、今回は島根を目指しているんだ~♪

…ま、島根県突入だけが目的で、島根のどこに行きたいとか全くないんだけど(^_^;)

島根でデカいリュックしょってウロウロしてるオッサンがいたら僕かも( ̄▽ ̄)

島根・山口・福岡あたりのみなさん、明日おヒマならデート誘ってね~♪

あ、旅の様子を左サイドの「こっそり復活^^プチ日記」ってとこに載せてるんで、よかったらそちらもご覧くださいな 今なら僕の素足が見れるよ(^.^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.