2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
夏休み③日目
20090827123105
1日しか経ってないのに、なんかスゴく前のように感じてしまってるんだけど(^_^;)

昨日は朝4時にネットカフェを出て、4時39分の始発に乗って鳥取を発ちました

そこから先はひたすら列車に乗り続け…乗り継ぎで1時間とかあっても駅前に観光スポットやお店とかないんで待合室やホームで時間潰して

目的地に着いたのが夜7時だよ…14時間ちょい、ほぼ列車の中(>д<)トイレの鏡で顔見たら、真っ赤にやけてました…車窓焼けだね(^_^)

で、目的地とは…博多!このブログでも何度か登場してる、大学生の頃からのツレと飲みの約束をしてたんだ~(o^-^o)

お店に入ってビールや焼酎で話が盛り上がったあと、ツレの口から当然のように、
「じゃ次はおさわりアリの店行こか」
(誤解ないように書くけど、そーゆーお店は博多きた時しか行きませんから~)

紹介所でお兄ちゃんに教えてもらい、トコトコ向かってたんだけど、ツレが知ってる女の子と鉢合わせて、その子のお店に行くことに

そこは残念ながら(笑)おさわりナシのお店だったんだけど、女の子たちがノリよく盛り上げてくれるんで話してるだけでもめっちゃ楽しくって( ̄▽ ̄)結局閉店の1時半までいたよ

ツレはおさわりアリのお店にどうしても連れて行きたかったみたいだけど、2時や2時半閉店のとこばっかで…ラーメンでしめて帰ってきちゃいました~(´・ω・`)

ホントは博多でもっとゆっくりしたかったけど、ツレは今日仕事だし、あきらめて今日も列車に乗りこみ、一路東へ向かってマス

あ、地元九州まで来ておきながら実家に帰らないのはどうか…と思ったけど、正月帰るからいいかぁ、ってことで(^_^;)

さて、今日はどこまで行こっかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.