2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
夏休み④日目
20090828091015
値段の安さにつられて入ったネットカフェ、ブース内かなり狭くて息苦しい…腰痛が悪化しそう(>_<)

昨日は博多のツレの部屋を8時に出て(ヤツは仕事だからね)、博多駅でおみやげ買い込んで(ほとんど自分への、だけどね「博多通りもん」はハマります^_^)あとはひたすら列車乗り継ぎ…一日終わってしまいました(^_^;)

3日間の総乗車時間35時間以上、総移動距離1500km以上…さすがにヘロヘロです
「旅の恥はかきすて」で、一晩の出会いをちょっとだけ期待して某SNSに「会いませんか?」的なカキコもしといたんだけど…実際会えても何もできなかったと思うよ(-_-)

今日は帰りま~す

旅の記録は左サイドのプチ日記でお楽しみください(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.