2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20090830113613
月曜までのはずの夏休みが、オーナーの電話一本で今日明日とも出勤になってしまったぐっちです…
「予定入れてないよな」と言われ「はい」としか返事のしようがなかったんだけど、給料入ったし、一泊のプチ遠出をするつもりでした… ま、6日も休んだんだから、よしとしますか(^_^;)

mia's blogmiaちゃん
誕生日おめでとう!
昨日が21歳の誕生日だったそうで( ̄▽ ̄)
夏はいろんな思い出作れたようで 若さを満喫してますな(o^-^o)ちょっと体調崩してるようだけど 涼しくなってくれば元気取り戻せるはず 楽しい思い出いっぱい作って、ブログで報告してほしいな~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.