2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
8月終わり!

歳をとったからなおさらなんだろうけど、日が経つの、早すぎだよ~ もう8月終わっちゃうんだね~(´・ω・`)

さっきまでイモトのマラソンドキュメントみながらちょっとウルウルきてました
実は100km歩いたことあるんだけど、半分まではわりかし平気 それを超えると痛みやイライラが襲い、85km過ぎると意識が朦朧としてギブアップ寸前になります それを乗り越えて辿り着くゴールでの思いは格別っ!
歩いた当時のことを思い出しつつ、さらにそれより長い距離を走りきったイモトアヤコの姿に感動しちまったです(T_T)

てなわけで、24時間テレビが終わるとあっという間に9月になってしまうわけで…まだ暑いけど、やっぱ秋なんだなぁって感じになるよね(´・ω・`)

夏なんもいいことなかったけど、秋はあるかなぁ…いつもと変わらんやろなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.