2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
大丈夫…かなぁ?
20090901212800
9月になりました~

僕的には、好きなプロ野球やJリーグが終盤に向かい、これから楽しい試合が増えてくるから、なるべく多くスタジアムに足を運んで生観戦したいな~、なんて思う時期になってくるんだけど( ̄▽ ̄)

…ただ、いかんせん思うような休みが取れないであろうことと、チケット代に生活費を持ってかれることを考えると、生はガマンしなきゃいけないのかな…と悲しい考え方をしてしまうわけで…

それとこれからの心配はインフルエンザ 人が多く集まるとこで必ず「インフル感染」の話題が絶えなくなってきてるでしょ(-_-;)

高校野球、勝ち上がったチームの選手・応援団もそうだし、今日の話題じゃ、24時間テレビで大活躍だったNEWSの錦戸クンや山ぴーも感染したっていう話じゃないの~ マジヤバいっしょ?(>д<)

最悪な事態にならないためにも…予防対策は万全にしとかなきゃだよね
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
んん♪インフル拡大していて怖いですよね
お互い手洗い うがいで気をつけましょうね^^

あ、ハチお時間があれば是非ぜひ^^泣いちゃうよお~
2009/09/02 (水) 20:32:04 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
莉奈★ちゃん…レスしてなかった~(>_<)
実は何気に風邪気味なんだけど(-_-;)
インフルは確実に拡がってきてるから、他人事
だと思わずにいなきゃね~

泣ける映画観たいんで、ハチ行ってみるね~(o^-^o)
2009/09/06 (日) 07:39:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.