2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっぱ仲間大事!( ̄▽ ̄)
20090906083045
昨日のサッカー、オランダ戦 後半なす術なく3失点で完敗、僕のイチオシ本田圭佑も不発のまま… まだまだ世界との差は歴然だね(^_^;)今のうちにたくさん課題を見つけて修正してってくれればいいんだけどね…

と、サッカー好きな僕がこの試合を観たのは後半30分から それまで何をしてたというと…後輩達と飲んでました~♪

以前は、それこそ週1ペースで集まってた連中 今や結婚だ転勤だでバラバラになって、年に1、2回集まる程度になったけど

仕事以外で人と接する機会が激減してる僕には貴重な時間 他愛のない話をしながら飲んでてもめっちゃ楽しくて、今日朝6時起きなのに4時過ぎまで興奮して寝つけなかったよ

大事な仲間と共有できる時間、もっと増えてくれるといいなぁo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.