2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
だるぅ~(´Д`)
20090908111825
昨日休みでずっと寝てたぐっちです…

先々週の旅行、3日間ほとんど列車の中かネットカフェか…と涼しい中にいたせいか、先週からノドがやられてまして…インフルではないけど、体力は奪われたまま1週間以上経過してしまったよ(-_-;)

寝不足が続いてたんで、横になればすぐにコテッと眠れるのはいいけど、「寝るのも体力が要る」っていうでしょ 今朝起きるまでの間、何度か目覚めはしたけど、トータル20時間くらい寝てたから、寝過ぎでかなり体がだる~い(´Д`)何事も程々が一番ですな

ムショーにえっちぃDVDが見たくなって、見ながらパンツ半脱ぎのまま寝ちゃって今朝目覚めて…風邪、悪化しなきゃいいなぁ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.