2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
えぇ~(´・ω・`)
20090913142433
ノドの痛みがなかなかとれません…うがいしてノド飴なめて風邪薬飲んで…季節の変わり目はいつも風邪引きな僕だけど、あんまし長引くとちょっと勘弁してほしいよ(-_-;)
昨日は外で用事あったのに、こんな日に限って雨だし…(>_<)悪化しないでほしいな…

こんな体調悪い毎日なのに、夜にムショーにライブチャットがしたくなって、新しいとこ登録しちゃったよ( ̄▽ ̄)

うちのパソコン壊れてる僕としては、ケータイからもログインできるサイトがベスト ってことでケータイサイト準備中というとこを選びました(^O^)

近所のネットカフェは夜はお客さん少ないんで、一番奥の隅のブース入って 登録済ませてポイント買ってさっそうとログイン!

雰囲気よさそうな子みつけて、準備万端でチャットイン!

…ところがパソコンの不具合か、相手側の声は届くのにこちらの発言は届かず…無言のままポイントは減る一方…仕方なく無念のログアウト 相手の子にはイヤな思いさせちゃったなぁ(´・ω・`)

その後しばらく人のチャット覗いてたけど、自分が話しかけられないのがつまんなくて帰ってしまったよ(^_^;)残ったモヤモヤはうちでDVDみながら…

ポイント、次回は有効に使わなきゃな~ てか早くケータイサイト始まらないかなぁ
ケータイからだとテレビ電話してる感じでまた違う雰囲気で楽しいんだよ(o^-^o)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「えぇ~(´・ω・‘)」について関係の記事。
2009/09/13(日) 14:51:09 | ブログチェッカー
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.