2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
秋だねぇ
20090916002304
天気悪かったんで、出勤にバス使ったんだけど 女子大方面に向かう車中は超満員、9割以上若い女の子でした

ずっと立ちっぱなしで辛かったけど、なんかいい匂いと、意図せず触れてしまう柔らか~い感触に、なんとも言えない嬉しさを覚えるぐっちなのでした(o^-^o)そか、もう大学生の夏休みも終わりなんだねぇ

半袖もまだまだ多いけど、だいぶ秋らしいカッコも増えてきたね~
もう定番!?ミニスカブーツもちらほら 電車乗る時気をつけないと、向かいの席からパンチラ拝めちゃうよ♪見てないフリしてしっかりチェックしてますぞ( ̄ω ̄)

僕的には黒ストッキングやレギンス履いてるほうが好きだけどね ミニスカブーツは太ももバッチリでもふくらはぎや足首が見えないし
ジーンズやパンツならなおいいな お尻のラインもわかるし パンチラ期待するよりパンツスタイルのほうが僕的にはグー(o^-’)b僕とのデートはジーンズでお願いします( ̄▽ ̄)

さて、明日は休み ノドの痛みはあいかわらずだけど…何しよっかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.