2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
行く?
20090918132527
仕事から帰る途中、新しいラブホをみつけたよ 毎日通る道からちょっとだけ外れてるだけなのに、昨日まで全然気づかなかった…外装はオシャレな雰囲気だったなぁ

ブログやるようになってから、行ってみたいと思うようになった場所っていくつかあるよ

恥ずかしながら、この歳でまだラブホって入ったことないし(他人より極端に経験値少ないからそりゃそうだ) 風俗のお店もない(博多で行ったおっぱいパブって風俗?)

普通にオトナの経験としてラブホくらいは…誰か連れてって(^_^;)

カップル喫茶とかハプバーってのも興味あるし、某SNSとかで募集してるオトナなオフ会にも…今の僕には過激すぎてついていけないかな?(-_-;)
でもいつか、そーゆーのも行っときたいな ブログやってなきゃきっと知らないまま過ぎてったことだろうし

ま、まずどこもひとりでは行く勇気ないとこばかりなんで、よかったらぜひお声かけてくださいな( ̄ω ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.