2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20090918135011

ん~それにしても風邪長引きすぎ!頭痛も併発してるから最近は頭痛薬ばかりなんだけど
大好きなスーパー銭湯ももう1ヵ月以上行けてないし…カラダ中バキバキなので、誰かほぐしに来て~(´Д`)

ちょっと★エッチなブログ
500万ヒットおめでとう!
いや~スゴい!個人エログでこんな数字初めて見たよっ!!( ̄▽ ̄)
先月、うちが27万迎えた時に450万のお祝いしてるから、1ヵ月で50万アクセス!有名人ブログをしのぐ勢いですな

素敵な画像と飾らない文章に親近感を覚えマス 毎日更新してるけど、これからも無理せず続けていってほしいデスね♪
コメント
この記事へのコメント
ありがとう。
お祝いコメ、ありがとうね^^
文章力がないから 飾ったような文章が書けないのですぅ^^;

私はぐっちさんの書く文章好きです。
何だか私生活や性格が感じ取れて、、
たまに一人でクスッてなったり^^

また、遊びに来ますね。
2009/09/19 (土) 05:34:50 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
莉奈★ちゃん…いやぁ、ここでコクられても~
…って違うかっ!( ̄▽ ̄)
基本何も考えずにグダグダ書くから「素」が出て
きちゃうのかもね
ビッグブロガーからのお褒めの言葉、光栄です♪
500万は無理だけど、僕もボチボチがんばって
続けマス(o^-^o)
2009/09/20 (日) 02:46:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.