2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20090920033605
昨日は仕事が早く終わったんで、街に出てプラプラしてたんだ~
考えてみれば、世間はシルバーウィーク突入でみなさんまったり休んでるんだよねぇ  普段通りな僕には関係ないけど、やっぱたまには誰かと出かけたりしたいなぁとは思うんだけどね…昨日もひとり、バーでビール飲んでとぼとぼと部屋に帰ってコテッと寝てました(-_-;)

セルフのヌード写真莉衣ちゃん
サンスポ掲載おめでとう!

実は昨日掲載だったのすっかり忘れてて…覚えてたら買って帰ったのに(>_<)

「莉衣のセルフ★ヌードブログ」を長年やってる莉衣ちゃんが、過去の画像や動画をまとめて先日立ち上げたばかりのHP 以前夕刊フジの「エログの女神さま」で莉衣ちゃんのブログを取り上げた記者さんがサンスポに載せたんだって!

ブログのほうに記事の画像も載せてあるんでチェックしてみてねo(^-^)o

月曜休みだけど世間も休みだよね…スーパー銭湯混むかなぁ
コメント
この記事へのコメント
ありがとーございます。
今回は全国版だったので、新聞買えて良かったです~(#^.^#)
完成したばかりでいきなりのお話だったから、
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
いつもお祝い有難うございます_(._.)_
2009/09/21 (月) 00:25:30 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…いえいえ(^_^)
うちのコンビニにサンスポないし、すっかり忘れて
しまってたよ(-_-;)
新聞に自分が載るのってテレるけど嬉しいよね♪
2009/09/22 (火) 15:35:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.