2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あぁ…
20090922015838
今日は休み
風邪は治らないけど、身体中のこりが尋常じゃないんで、無理矢理でもスーパー銭湯行ってほぐしてこようと思ってたのに…昼過ぎまでしっかり寝てました(-_-;)

せっかくの休みに出かけないともったいないから、ビシッと着替えて古着屋巡りしたのはいいけど…給料前だから「おっ」と思ったものも買えないし 朝から何も食べずにバスであちこちまわってたら気持ち悪くなるし…

考えてみれば今日は世間も休みだから、メシ誘えば誰かしら一緒にいれたかもしれないけど、まわりと休みが合わず単独行動に慣れきった僕にはそんなの思いつくこともなく…ただいつものようにグダグダと一日が過ぎていってしまったよ(-_-;)

何かこんな事態を一掃できるようなことがドカーンって起こりゃしないかなぁ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23 (水) 00:17:34 | | #[ 編集]
秘密さま…いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございっ(^-^)
拾ってきた画像ばかりだけど、楽しんでって
もらえると嬉しいデス
次の休みは10月4日…給料入ってるし、服買い
まくってやります アバクロのダウン買います♪
2009/09/23 (水) 01:59:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.