2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20090923144610
さっきテレビで元サッカー日本代表の中田英寿クンが日本全国を旅行しながらいろんな体験してるのやってたよ  僕も沖縄以外全国行ったけど、行っただけでなんの体験もしてないから、ちょっとうらやましくなったなぁ

mia’s blog
5万ヒットおめでとう!
モノクロ画像が素敵なmiaちゃん  最近は更新少なめだけど…ファンのみんなはいつでも待ってるよ!

そして…
xxsakixx
5万ヒットおめでとう!
猫ちゃんに癒され、ちょいエロ画像にドキドキさせられるさきちゃんのブログ  ちょっと最近訪問ご無沙汰しちゃってたんで、また遊びに行かなくっちゃ(^_^;)

今日仕事行って、出来上がった来週のシフト見たら…日曜休みになってた~
昨日が休みで次が来週の日曜…12連勤だぁ~(´Д`)金曜と土曜の間に夜勤もあったから13勤務 キッツいわぁ(>_<)

totoやロト6で億当てたらみんなご招待で混浴オフ会するのが夢だけど、しばらく仕事休んでヒデみたいに全都道府県旅行もいいなぁ 泊まりはもちろん、友達ブロガーさんのお部屋で…( ̄ω ̄)
コメント
この記事へのコメント
いつも
ありがとうございます^^
マイペースすぎる更新ですがいつもコメントくださって嬉しい限りです☆

これからもどうぞ仲良くして下さい♪


混浴オフ会、楽しみにしてますから(笑)
2009/09/23 (水) 20:33:32 | URL | mia #-[ 編集]
miaちゃん…大丈夫!マイペースでもしっかり
ついてくよ~(o^-^o)
混浴オフ会、楽しみにしといてね♪
あ、でも、miaちゃんちお泊まりのは億当てなく
ても行ってみたいな( ̄ω ̄)
2009/09/24 (木) 03:04:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.