2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
よろしくっ♪
20090924024551
シルバーウィーク、あっという間に終わったね~
世間が休みだとうちのコンビニはヒマなんだけど、また明日から忙しくなると思うとちょっと…

あっという間といえば、巨人、この時期に早々とセリーグ優勝決めちゃったね~ アンチ巨人としてはちと悔しいんだけど…
4番バッターだらけの頃からすると、若手や育成あがりの選手をうまく使って、総合力で勝ち進んでるし このまましばらくチームは安泰しそう…と思うとなんかムカつく(>ε<)(巨人ファンのみなさんゴメンなさい)

話は全然変わるけど、新しくリンクさせてもらったブログですっ♪

☆まぃまぃにっき☆

ブログ始めたばかりのまぃちゃん 洋服屋さんにお勤めの明るめキャラっぽい子デス(^-^)
つまらんオッサンブログだけど、どぞよろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
おせわになりますっ☆
ぐっちさん、まぃの初リンクありがとうございっヽ('ー'#)/
始めたばかりで、しゅう~りょぉ~☆・・・しないようにがんばりますっ(^-^)



ロトちゃん当たるよぅに、いのっていますよ(=人=)ナムー
2009/09/24 (木) 12:13:38 | URL | まぃvv #-[ 編集]
まぃちゃん…あまり気負わず、楽しんでブログ
続けていってね♪
億当てたらどこ行きたいか考えといてね( ̄▽ ̄)
2009/09/25 (金) 00:28:10 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.