2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20090929233300
今日は仕事終わるの早かったんで街をブラブラ 夕食はショッピングセンターのフードコートで食べたよ

古いとこだとちょっとしょぼいんだけど、まだ新しくて、フードコートは広々 海鮮丼をいただきました(^-^)
けっこう女性がひとりでいて、これまたけっこうカワイイんで、「軽い男なら声かけるんだろ~な~」と思いつつ眺めるだけで(>_<)
ちょっとでも行動できてたら、ここまで独り身ではなかったんだろうけどね(^_^;)

マゾっ子みつねこ飼育室☆みつねこちゃん
20万ヒットおめでとう!
ライブチャット界の人気者のみつねこちゃん ブログもエロかわいく大人気ですな( ̄▽ ̄)
スッゴく人柄もよさそうだから、働いてるカフェでも憧れられてる存在なんだろうな~♪

ラーメン屋とか牛丼屋とかは入れても、コジャレたカフェとかは絶対ひとりでは入れないぐっちでした~
(ちなみにス○バとかでも無理デス)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.