2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
訪問者(^-^)
20091018120234
楽天2連勝でクライマックスシリーズ第2ステージ進出!
楽天ファン…ってわけじゃないけど、ノムさん最後に日本シリーズまでがんばってほしいな~ 日ハムも好きだけど…今回ばかりは楽天に譲ってあげて(^_^)

最近またちょっとネットカフェで過ごす時間が増えて ゆうべも近所のネットカフェに1時間だけ…のつもりで入ったのに3時間半もいてしまいました(^_^;)パソコン買い替えたいけど、そしたら寝る間も惜しんでエロサイトとか徘徊しちゃいそうで…

FC2にログインしてブログの管理画面を見ると、FC2ユーザーからの訪問者リストが見れるのね

以前はいろんなジャンルからの足跡あったんだけど、最近はいわゆる「アダルト」ジャンルからの訪問者が多くなってきました

ま、ヒマな時にアクセスランキングからいろんなとこに足跡残しまくってるからね

遊びに来てくれた方々が少しでも興味もってもらって、コラボ参加とかで仲良くしてもらえると嬉しいなぁ(o^-^o)

はじめましてのみなさま、どうぞよろしくデス 次回はちゃんとコメント残しにうかがいますね

明日休みだし、今夜はまたまたネットカフェかなぁ( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.