2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
28万ヒットありがとう!
20091019083822
え~、オッサンのちっぽけなエログですが、28万ヒットを無事に突破しました~(o^-^o)

1万ごとのキリ番、以前は3ヵ月くらいかかってたけど、最近は2ヵ月くらいになりましたですよ 僕自信の記事の内容…というより、リンクしてもらってる友達ブログからのアクセスが多くなってるのが要因かと… こんなとこでもリンクしてもらえたりコラボの宣伝に一役かってもらったりで、感謝しきりでございます!( ̄▽ ̄)

当面の目標は30万 来年早々の開設5周年には間に合わないかもだけど… のんびりボチボチと続けていきますよ(^_^)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
いつも見てるので ボチボチと長く続けて下さいね^^

いつも ありがとう★
2009/10/19 (月) 23:51:49 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
莉奈★ちゃん…ありがとう!(^▽^)
なんかねぇ、気づけば「あ、もうこんな
長くやってんだぁ」って感じだよ~
こんなとこでも見にきてくれる方がいる
ならのんびり続けていくよ
末永くよろしくね~(^-^)v
2009/10/20 (火) 11:55:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おめでとぉおお(๑→‿ฺ←๑)
遅くなっちゃったけどぉ。。。
おめでとぉ~ですぅ。
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

これからもぉ 末長ぁ~~~くぅ
頑張ってくださぁい。//vへvヽヽ
2009/10/21 (水) 23:57:34 | URL | ★みなよ★ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…ありがとう!
いつまで続けるかわかんないけど、ま、のんびり
やっていこうと思ってるよ~(^-^)
これからもよろしくね~♪
2009/10/22 (木) 04:40:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.