2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20091019085231
ゆうべ、風呂入って服着て、さぁネットカフェ行こうと用意しながら寝ちゃって朝になってしまいました(´・ω・`)ま、今日は休みだし、もうちょいのんびりしますかね

ちょっと★エッチなブログ
600万ヒットおめでとう!

うちが2ヵ月かけて1万アクセスなのに、莉奈★ちゃんとこは1ヵ月で100万アクセスだよっ!以前にも増してアクセスの勢いはハンパないっすよ♪

お祝いに莉奈★ちゃんが今欲しがってるパソコンをプレゼント…ってそれはちょっとできないけど(プレゼントの前に自分のさえ買えずにいるのにぃ^_^;)、それくらいの気持ちを込めてお祝いしたいですな( ̄▽ ̄)

さてさて、今日はマジ用意してスーパー銭湯行ってくるかな?2ヵ月近く行ってないなんて…ありえない!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 (月) 23:48:59 | | #[ 編集]
Re: こんばんは
秘密さま…いえいえ、とんでもないです(^-^)
なんなんでしょうね~
たぶん、すぐになおせるとは思うけど…
やっぱ、前のほうが見やすかったっすね
2009/10/20 (火) 11:52:03 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.