2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
結局…
20091020142418
昨日の休みはまたもやスーパー銭湯行けず…(T_T)

今日が夕方から仕事なんで、深夜2時までやってるスーパー銭湯行って、朝までネットカフェで…と思ってたのに、朝勤務のバイト君が熱出したってことで急遽出勤に しかも夕方からの勤務は変更なし、ってことで、間の5時間をネットカフェで潰してマス(>ε<)

4時起きして朝勤務終わらせて、ネットカフェに入った途端鼻水が止まらない…病人の代わりに仕事して自分も病人になってちゃシャレならんわな(´Д`)早めに薬飲んどこ~

そそ、昨日は冬物いっぱいゲットしたんだよ~♪

ニットのカーディガンと厚手のネルシャツ・ジャージ、そしてダウンジャケット!

特にダウンは、ここ最近流行りのモン○レール 普通に買えば5万~10万以上するブランドだけど、古着でちょっと腕のあたりが擦れてるだけでなんと9980円!他の店で目つけてたパタゴ○アのよりも5000円安かったんで、給料前なのに買っちゃった( ̄▽ ̄)

冬には着てデートできる相手がいるといいんだけどねぇ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20 (火) 15:07:04 | | #[ 編集]
秘密さま…いやぁ、風邪、かなりやばいです
ぜひお見舞いにきてください すぐ元気に
なっちゃいます(^▽^)
感じいい仕上がりになってたね~
無事にできてよかったよかった♪
2009/10/22 (木) 04:36:20 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.