2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
まさか…
20091022004831
クライマックスシリーズ第2ステージ始まったね~
宿敵ゴンザレスを初回に打ち崩して快勝の中日、リードを守りきれず最後は逆転満塁ホームランでサヨナラ負けした楽天…ちょっと予想できない展開に、明日からの試合も楽しみになってきましたな(^-^)

さてさて、先日ノドの痛みを伴い8月末以来長~く続いてた風邪は治ったばかりなんだけど、また新しい風邪をもらってしまったようです…(>_<)

今度はせきと熱 ノド痛いのよりせきのほうが体力的にキッツいね 熱はさっきはかったら38度7分…(-_-;)

新型インフルって、38度の熱が続く、みたいなこと聞いたような…まさか…

こないだの休み行けなかったスーパー銭湯、治らなきゃまたしばらくオアズケだな(インフルならそれどこじゃないってば)
コメント
この記事へのコメント
お医者さんいってぇ~
お医者さんにいってくださぁいい(涙)
グッチさんの体も勿論心配なんだけど、インフルだとしたら拡散防止に努めるのも義務なのです。
お客さんお相手してるのだし、慎重にネ(^^)b
元サービス業の女からのおねがいでした♪

でもグッチさんの体もとっても心配なのよ。疲れてるから無理せずにね、いつも熱出したバイトの代わりに出てるんだから、代わりに出させちゃえ~。少しは苦労を判らせた方がいいよw
おだいじにね~
2009/10/22 (木) 21:04:50 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
ゆいかちゃん…心配してくれてありがとう(^-^)
熱は下がったんで、たぶん例のニュータイプでは
ないと思うよ
常連のおばちゃん達に「大丈夫?」って声かけ
られて「インフルです」ってちゃかしてるけど、
風邪でも周りにうつしちゃ迷惑だから、早めに
治すね 代わってくれる人いないし(^_^;)
2009/10/23 (金) 11:10:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.