2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
来週だ~♪
20091024221125
日本シリーズは残念ながら(ファンに怒られちゃう)巨人と北海道日本ハムとの対戦になりましたな

退任する楽天・野村監督の両チームによる胴上げ、引退を表明した立浪選手の最終打席に巨人ファンからも拍手…素敵なシーンにちょっと目がウルウルきてしまったけど(T_T)
来週土曜からはいよいよシーズンラスト、雌雄を決する日本シリーズの始まりだぃ!すんませんが僕は日ハムを応援させてもらいマスo(^-^)o

そして来週土曜はハロウィンコラボですよ~♪

難しく考えすぎず、で、このコラボのために衣装を新調…とかがんばりすぎないでね(^_^;)あくまでお気軽に参加できるコラボをモットーにしてるんで…

新しい参加予定者さんもいるんで、とても期待しちゃってマス(^O^)フライング・出遅れ・飛び入り参加、ブログない方の参加もじゃんじゃん受け付けちゃうんで、よろしくお願いしま~す♪

ちなみにコラボ当日の僕は…夕方から23時まで仕事入っちゃってました(-_-;)
参加者が全員把握できるのは翌日になってしまいそう…早めに画像用意できる方は早めに掲載してね(^-^)v

あ、風邪はもうだいぶいいですよ ご心配おかけしましたm(__)m
ま、今年中にもう3回くらいはひくだろうな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.