2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
てなわけで…
20091102033638
はい、11月突入ですな

今年ももうあと2ヵ月かぁ…歳とると、日の流れがめっちゃ早く感じてしまいマス(>ε<)

年賀状の販売も始まったし、もううちのコンビニでもクリスマスケーキの予約も始まってるし…年末なんてあっという間にきちゃうよねぇ 残り少ない2009年、もっと有意義に過ごせたらいいなぁ

あ、年が明けたら中学の同窓会があるから、今のうちにバイト君連中に正月休まないよう交渉しとかなきゃ…と、ちょっと気の早いことももうぼちぼち考えとかなきゃいけなくなってきたな~

そうそう、11月になって、僕が時々遊びにいってたケータイのライブチャットのサイトが終了しちゃったんだよなぁ(´・ω・`)

パソコンからでも出来るんだけど、キーボードうちながら…ってなかなかやりづらいし、そもそもうちのパソコン壊れてるし(-_-;)

ケータイだと、普通に電話してる感覚で楽しめるし、テレビ電話だから双方向で見せあえるってのが…ヒャー(o・v・o)

新しいチャットサイト探すか…オススメどっかありますか?

それか、テレビ電話えっちしてくれる人だれか…って募集してもいないわなぁ(^_^;)

明日は休み またのんびりスーパー銭湯行ってくっかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.