2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
寒いねぇ…
20091104224702
今日はまだよかったけど、昨日はめちゃくちゃ寒かった!そして、単純な僕はまたまた風邪をひいてしまいました…ノド痛い(-_-;)

うちのパートさんの息子さんが修学旅行でインフルもらってきたらしく…新型・通常に関わらず、これだけ身近になってくると、風邪体質な僕にとってはちょっとビクビクもんだよ~

とりあえず今この風邪、愛情込めてうつしてあげるから、誰かもらってくんない?(^_^;)

そうそう、実はちょっくら副業を始めてみよっかなと思ってマス

それは「せどり」知ってる方いますか?

古本屋で安く売ってる本の中から高く値のつきそうなのを探してオークションなどで売る、というもの

以前テレビで紹介されてて、最近出た雑誌にも掲載されてたんで、仕事が不規則な僕にもできるかなぁと思い、挑戦してみようかと(^-^)

コツが掴めれば月10万とかになるらしいんで、生活費のたしとか、正月実家に帰る時の飛行機代とかにはなるよね  せどりに詳しい人いないかなぁ

「totoで億当てたらみんなを混浴オフ会へご招待~!」と豪語してるけど、夢のような話より現実的なほうがいいかな?なんて…

もちろん、億は狙い続けるけどね♪当たったらどこ行きたいか、みんな考えといてね~o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 (木) 23:01:38 | | #[ 編集]
秘密さま…えぇ~!突然のカミングアウト、
ちょっとビックリしちゃったよ~( ̄□ ̄;)!!
ま、お役にたててるなら…って、やっぱテレます
なぁ(*^-^*)
せどり、本の現在の価値を確認するサイトがある
んだ
古本屋の100円コーナーの本を片っ端に調べて
いくらしいんだけど…まだコツが掴めないよ(>_<)
せどり体験談読んで、勉強してみます
2009/11/06 (金) 02:15:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.