2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
えぇ~(´・ω・`)
20091106014519
松井秀喜選手、ワールドシリーズ優勝&シリーズMVPおめでとう!

やっぱあんだけのメンツ揃えて9年もワールドチャンピオンになれなかったヤンキースってどんだけやぁ思ってたけど、松井の活躍はスゴかった!( ̄▽ ̄)
巨人にいた頃は憎たらしかったけど(巨人ファンの方ゴメン)、来年もヤンキースで活躍してほしいなぁ

日本シリーズは巨人の3勝2敗かぁ… 札幌ドームで逆転優勝してほしいな、日本ハム(またまた巨人ファンの方ゴメン)ちっちゃい頃母が日本ハム関連の仕事してて、なんとなく日ハムには親しみがあるのよね 日ハムの帽子売ってなくて近鉄の帽子買ってから近鉄ファンになってたけど(^_^;)

野球やサッカーもなかなか観れず、仕事と風邪でカラダボロボロでストレス溜まりまくり…なとこにいいものみつけちゃった(^-^)

ドコモのケータイでカラオケができちゃうサイトがあるんだよねぇ♪

コマーシャルが気になってアクセスしてみたら…おぉ、ちゃんとカラオケ屋さんのモニターと同じ画面が動画配信されてる(^o^)

お試しでミスチルの「Tomorrow never knows」と一青窈の「ハナミズキ」を熱唱しちゃいました~ 風邪だから声ガラガラだけど(^_^;)

ただ、残念なのが、無料お試しのとこにあったGReeeNや湘南乃風の歌、かなり有名なはずなのに、サビ以外全然知らなかったこと(´・ω・`)

昔は職場の有線で最新ヒットシングルが飽きるくらい流れてたから嫌でも曲覚えたし、ちょっと機会があればカラオケ行ってたから、そんなに知らない曲でも練習できたし

最近は有線、メインはインストゥルメンタルだし、カラオケもずいぶん行ってないし、iPodで曲聴く習慣もないし…で、歌えないっ(´Д`)

サイト登録して、最新ヒット歌えるように練習しよっかな?デートでカラオケ、なんてなったらまずいもんね(誰がデートするんだって?-_-;)

10000曲あるらしいから、ストライクゾーンの80~90年代ばかり歌っちゃいそうだなぁ(^O^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
遅れましたが、、、ハロウィンコラボ初参加させて頂き、ありがとうございました^^こんな感じでよかったのでしょうか?^^;

少しずつですが、まだ続きをアップしていくので、また見て下さいね^^

また、次はいつになるかわからないけど、何か企画しちゃって下さいね(^O^)

ぐっちさんも風邪ひいてるようですが、お互い体調管理には気をつけてましょうねっ★
2009/11/06 (金) 02:53:16 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
莉奈★ちゃん…チアガールも女医さんもとっても
よかったよ♪
莉奈★ちゃんとこからもたくさんアクセスあった
しぃ 感謝感謝です!
次は年明けすぐなのでよろしく!「こんな企画
どう?」ってのもあったら教えてね~o(^-^)o

風邪は治りません…莉奈★ちゃんも気をつけてね
2009/11/07 (土) 20:00:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.