2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ホントにぃ~?
20091108044506
巨人、日本一おめでとう!
悔しいけど、今日は日本ハム、チャンスに打てなかった… 名手稲葉のエラーもあったし…今回ばかりはしゃあない(>_<)

ファンの間じゃV9以上…なんて声も出てるようだけど、そうはさせない!僕が応援してるチームをはじめ、11球団すべてが阻止にかかるからそのつもりで!

な~んて今日は珍しく土曜休みだったのにずっと部屋でゴロゴロしてたよん(^-^)朝8時過ぎには目覚めてたんだけど、ノドとおなかの具合がイマイチだったんで…
出かける用意はしたんだけど、同時進行してた洗濯が失敗して(シャツにティッシュ入れたまま洗濯してた…)一気にヤル気ダウン…(´・ω・`)
ケータイいじったり二度寝・三度寝…とやってる間に夜になって、日本シリーズをぼ~っと観てたわけさ

そしたら急に、遠くに住んでる後輩から電話があって
「今○○にいるんですけど、メシ食べに行きませんか?」ってことなんで、久しぶりだし、着替えて出かけてって

待ち合わせ場所に着くと、これまた遠くに住んでる後輩君の彼女も一緒で(2人ともよく知ったヤツらなんだけど)、昔よく行ったパスタ屋さんへ 後輩君達がまだこっちに住んでた頃以来だから、10年くらいぶりだったかなぁ

体調悪いながらも、ボリュームいっぱいのパスタをなんとかかきこんで 宿泊がちょっと遠くだからって、食事だけで終わったんだけど

風邪でツラそうにしてる僕を見て、
「ちゃんと栄養摂ってますか?ちゃんと料理とかしてくれそうな女性紹介しましょうか?」
だって

余計なお世話だよ…とは思いながらも、もうこんな歳なら紹介とかでないと出会うキッカケもないかなぁ…と考えてみたり(^_^;)

彼女に内緒でたま~にこっち来て遊んでたヤツのことだ、きっといろんな女性を知ってそう…とちょっと期待してみたり( ̄▽ ̄;)

てかコイツら結婚しねぇのかな、もう12、3年付き合ってるはずだが…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.