2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20091110203025

な~んか全国的に天気よくないけど…   週半ば、なんとか乗り切っていきましょ!
そんな僕は珍しい連休が明けてちょっとダラケモード突入中ではありますが…(-_-;)

ちょっと★エッチなブログ莉奈★ちゃん
天然★悠-ゅぅ-の玩具箱華詩羽戯 悠ちゃん
誕生日おめでとう!
いやぁ、最近友達になった莉奈★ちゃんと昔っからの友達(最近ごぶさたしちゃってるけど…)の悠ちゃんがおんなじ誕生日だったとはねぇ

莉奈★ちゃんにはこないだのハロウィンコラボに参加してもらったけど(莉奈★ちゃんとこからのアクセスもいっぱいいただきました~♪)悠ちゃんにもいっぱい参加してもらったなぁ
悠ちゃん主催のコラボには初めて参加者としてお世話になったし(僕の画像なんかありゃしないよ  詳しくはこちら

おふたりにとって、素敵な一年になりますようにっ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お祝いのメッセージ、ありがとうです(>_<)
ブログを通じて、たくさんの方にメッセージ頂けて、とっても幸せです(#^.^#)

この前のハロウィンコラボ、少しはアクセス返せていたようでよかったですo(^-^)o
また年明け?楽しみにしてますね☆☆また来ます^^
2009/11/12 (木) 01:18:16 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
莉奈★ちゃん…あらためて、おめでとう♪
お祝いコメいっぱい、人気の証だね(o^-^o)
莉奈★ちゃんの成長、こっそり見守ってくね(^-^)/
コラボ、もしかしたら年内にもう一回やるかも
その時はよろしくね~♪
2009/11/12 (木) 13:50:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.