2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう !&……
20071111022506
天然★悠ーゅぅーの玩具箱悠ちゃん
誕生日&ブログ開設1周年おめでとう !

誕生日記念に悠ちゃん主催のコラボ開催中 !
題して「天然★悠 堪能日(誕生日)コラボ 即欲の秋 !性欲の秋 !」





みんなの欲を掻き立てるような『テキスト』『画像』『動画』『イラスト』がいっぱい !ってことで僕も今日はキレイな画像、というよりオナ画像をチョイスしてみました(/∀\)

悠ちゃんに「よかったら参加して」と言われたんだけど、僕なんかじゃムラムラしないだろ~から、僕がムラムラする話を(*^_^*)

万が一興味がある方いたら続きをどうぞ
エロに関しては小さい頃から興味あったね 小1の頃えっちなマンガを偶然拾って、引き出しの奥に隠してた
すぐ近くに河原があって、よくエロ本が捨ててあったんだ 友達んちとちょっと離れてた僕はひとりで遊ぶことが多く、河原に秘密の隠し場所つくって勉強の合間によくエロ本見てた 意外とマセてた?

オナ覚えたのは小5 風呂場改装してシャワーついて 股間にあててたら気持ちくなって 風呂入る時はいつも弄ってたなぁ
いつからか、弄ってる間に固くなるようになって ピュッと出るようになったのはいつだったかな…

初めてえっちビデオをみたのは高3 かなり遅い !でも、動く女性のハダカより雑誌のハダカをみながら、に慣れてた僕は、雑誌でしちゃうほうが多いかも(*^_^*)

そして今はネット 目が覚めて、朝○ちしてるのを布団の上から撫でて ムラムラしだしたらパソコンを開く パンツを脱いで直に触りながらエロい画像をチェック ちょろっとお汁が出だしたらオキニの画像へ移動 画像の人とのディープキスだったり、触られたりを妄想しながらフィニッシュ…そのまま風呂に入り、仕事に向かう、ってパターン

書いてて恥ずかしくなってきたけど、長々と駄文になったな(^^ゞ読んでくれた人がもしいたらありがとう!たまにはエログらしいことを書いてもいいよね?(*≧∀≦*)

うさぎちゃんの記事読んで、電話えっち、久しぶりにしたいなぁと思ってるぐっちでした!
コメント
この記事へのコメント
たねぞう!です。300人の女の子をおかずに使ってください。

ついでに、もし、たねぞう!が未紹介の女の子がいれば、教えてくださいね。さすがにだんだんしんどくなってきましたわ。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2007/11/11 (日) 14:26:25 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
友人に・・・
友人にわざと学校や川原に読み終わったエロ本を
撒いていく人がいます♪
本人曰く「こうやって男は育つんだ!!」と
え~とか思ってましたが記事読んでなるほど~と
思いました。

コラボお疲れ様でした・・・さきより愛をこめて
2007/11/11 (日) 23:20:39 | URL | さき #-[ 編集]
もちろんw
ぐっちさんは参加者。。。というコトでw
(T▽T)アハハ!
悠も小学生時代に、エロ本を拾ってドキドキした思い出がある(〃▽〃)
もちろん良く分からないまま、興奮して読んだんだけどwww

ぐっちさん、参加してくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2007/11/11 (日) 23:47:52 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
小1にエロマンガはかなり刺激が強いねっw
ぐっちさんはおませだなぁ~。 (*ノノ) キャー

電話エッチいいですわよっ♪♪
続きも早く書くから待っててね~。
2007/11/12 (月) 01:19:45 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 (月) 01:21:04 | | #[ 編集]
たねぞう !さん…300人って…1日1人でも
10ヵ月もちますな(^▽^)
最近は新人ブロガーさん探し、あんましして
ないからなぁ
無理せずゆっくり探して紹介してくださいな

さきちゃん…なるほど、僕もそういう人たち
に育てられたわけか(≧∀≦)
ネットの影響で、黙っててもエロが簡単に
見れる今じゃそういうのもあんましないの
かもね~

悠ちゃん…参加認めてくれてありがと(^▽^)
今考えれば、グラビアにちょっとエロい女性
が載ってた程度だったかもしれないけど、当時
には衝撃強かった記憶があるよ
もうあんな感動は味わえないのかな(しみじみ)

うさぎちゃん…スキンヘッドのおっさんが
おっぱいにしゃぶりつくイラスト、今でも
思い出すよ(/ω\)衝撃の記憶はいつまでも
残るもんだね
衝撃の電話えっち報告、続きを期待してます♪

秘密さま…まだまだこの先わからんです
いい方向に向かえばいいけど…
2007/11/12 (月) 15:06:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪
えっちな小学生でちね~♪(〃▽〃)
でもオニャ初めてするのってやっぱ小学生くらいが
多いのかなぁ~。。
れなはメッチャウブだったので。。
中学生の頃、友達みんなでエッチな漫画を回し読み
してたのですけど。。
れなには「あんたには刺激強すぎるから」って言って
見せてくれなかったでち。。;0;
学生時代は漫画とかでキスシーンとか
スカートの中が見えそうになって必死に隠してるシーンとかで濡れちゃう ウブウブちゃんでちた。。(*ノノ)

今もォ~。。
ぐっちさんの記事読んでドキドキしちゃう
ウブちゃんなのでちぃ~♪(/▽*\)~♪
2007/11/12 (月) 18:57:09 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
オトコのエロとの出会いはかなりの確率で通学路だったりするw雨の日とかw
2007/11/13 (火) 23:34:09 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
れなちゃん…僕のエロは小5くらいから
高3まで空白期間あります(--;)
中学時代はエロ話の輪に入れなかったし、
高校時代も下ネタ嫌いで通ってたよ
たいしたことない僕の話にドキドキしちゃ
うなんて、れなちゃんかぁいぃ~(^▽^)

eroist王子…お~、珍しい方からカキコだ!
たしかにエロまんが拾ったのは雨の通学路
だった…王子も身に覚えありかぁ
2007/11/14 (水) 01:09:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.