2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっぱり…
20071109151634
16日ぶりの休み、危うくただ寝て過ごすとこだったよ カラダきっついんで、夕方まで部屋でゴロゴロしてたけど…(^^ゞ

安くて状態のいいジーンズを探しに古着屋を転々 結局いいのがなくて、お出かけの締めの恒例(?)スーパー銭湯へ

行くとこは毎回変えてるんだけど、昨日のとこは天然温泉を利用してるから、つかってるだけでもかなりリラックスできたよ~

お父さんと一緒のちっちゃい女の子がいたんだけど、マジマジと見られちゃったよ 顔…よりももっと下のほう 自分にないものがまわりの人にはぶら下がってるんだから珍しかったんだわな 興味ではないはず(≧∀≦)

脱衣場で久しぶりに見かけた…真っ白ブリーフ !20代だと思うんだけど、愛用者、いるんだね~

昨日終了の2択アンケートでもトランクス派が圧勝 僕も長年トランクス…てかボクサーパンツだな やっぱりブリーフは少数派?

気になるオトコをようやくゲットして最初の夜 脱いだらグ○ゼの真っ白ブリーフ…だったら萎えちゃう?
コメント
この記事へのコメント
白いブリーフ・・・萎えます。
全力でお断りしたくなりますw
トランクスもけっこう萎えます。
ボクサーじゃないとイヤなのぉぉ。
うさぎってワガママかなぁ。 (・ω・;)(;・ω・)
2007/11/11 (日) 00:30:04 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
こんばんはー。
BRO○の下着を久しぶりに購入したんだけど、すごい良くてびっくりーー。フィットパンツってやつですー。
トランクスでも萎えるひといるんですねー。メモメモ

2007/11/12 (月) 00:05:12 | URL | かず #-[ 編集]
うさぎちゃん…全力ですか !(゜o゜;)
ま、なかなか出会うことはないだろうけど、
やっぱ白ブリーフは人気ないんだね~
トランクス、柄パンじゃなくてもダメ?
なかなかキビシーね(^_^;)ダーリンさんが
ボクサーはいてるなら問題ないかヽ(´ー`)ノ

かずさん…BRO○は最近「これだ !」っての
に出会えないです…
愛用はカル○ンク○インだけど、こちらも
イマイチで(--;)気に入るぱんつみつけるの
ってなかなか大変かも
安物のトランクスじゃなきゃ大丈夫でしょ、
ね、うさぎちゃん?
2007/11/12 (月) 14:36:38 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.